SSブログ

映画を見に行きました。

本日12月14日映画を見に行きました。
DRAGONBALL超 ブロリー
です、初日だけど午後から行ったので混んでは居なかったです。
映画のお供に普段はタンブラーとポップコーンを買うのだが
今回は限定ポップコーンが1300円もしたので、限定のタンブラーのみにしたのだが
それでも980円もした。前回のDRAGONBALL Z 復活の「F」の時はタンブラーが悟空とフリザー
で確か記憶は曖昧だが限定ポップコーンは無かったと思う。
映画は友達とイオンに行ったのだがU-NEXTのポイントを使いました。
U-NEXTはアニメ動画とか洋画や日本映画もあったりTVで放送されたのも
ほぼタダで見られるのだが一部にポイントを使わないと行けないので注意が必要かな?。
私は普段はアニメしか見ない、しかも今見ているのが、プロゴルファー猿です。
他にもDRAGONBALLとか聖闘士星矢とかHUNTER×HUNTERとかを見ています。
U-NEXTのポイントは毎月たまるので私の場合、今月は3000ポイント位貯まっていたので
Macはじめよう(マイナビ)と今回の映画に使いました。
後、料金はU-NEXTのホームページにいけば良いと思いますがここでは割愛します。
映画の内容を書くとネタバレになるし、これから足を運ぶお客さんに失礼なので割愛します。
映画を見た後、売店でパンフレット通常版720円と下敷き350円を購入し帰宅。
友達は映画館の音量がたかったと言うが普段から映画を見に行く私としては普通だと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。