SSブログ

U-NEXTについて

U-NEXTとかDMMとかひかりTVとかhuluとか色々あるけど
どれが良いのとお悩みのかたに
個人的にお勧めはU-NEXT(月額1990円毎月のポイントが1200ポイント)
理由は単純コスパがいい私は最初ひかりTVを契約していたが
機器をレンタルしたり買ったりと面倒だった。ANIMAXとキッズステーションだけしか
見ていなかったので、他のチャンネルは見なかったのよ、しかも好きなときに好きな番組が
見られないので不満だったし何よりアダルトも別料金と高かったのでやめた。
まぁそこからDMMとか乗り換えたが確かに値段は安いがアダルトはあんまり満足できなかった。
U-NEXTは私の大好きなアダルトが豊富でかなり良いです。ただね光回線だけど時間帯により
混み合うのよで混み合うと、どうなるかと言うと動画がとまるのよ現実は悲しいかな・・・
それだけだ不満点は良い事はアニメが豊富、洋画、日本映画も豊富。
注意したいのは一部ポイント利用なのでそこだけです。
ポイントは何に使うのかは個人的には電子書籍(マイナビが多い)と映画館のチケット購入です。
私はU-NEXTの回し者では無いです一応。ただアニメとアダルト好きだけです。

hulu(933円)と言うと海外ドラマ、映画が豊富ですが、最新作が無いに等しいついでに言うと
アダルトも無い、あえて良いのはガキの使いやあらへんで!!の大晦日のスペシャルが希望だけ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。