SSブログ

AppleWatchSE(GPSモデル) [AppleWatch]

AppleWatchSE(GPSモデル)について
購入してから約半年、たちました。
俗に言うスマートウォッチですが、何が凄いというと。
まず最近で凄いと思った機能では、iPhone11ProMaxで
マスクをつけたままロック解除できるようになりました。
これは凄い!!の一言です。
あと、フィットネスと言うiPhone専用のアプリで
これはWatchからフリーサイクリングとかインドアバイク
ウォーキング、とかワークアウトを指定すれば
なんと計測してくれます!!。
例えばフリーサイクリングの場合移動した地図が出て
心拍数とか消費カロリーとかもう面白いですよ。
後はご褒美というかエクササイズ何回やったらバッジ貰えたり
やる気が出ます。

このAppleWatchSEのおかげで体重が
170㎝81㎏>70.9㎏まで落とせました。

後は面白い機能としては心肺機能ですね。
これはウォーキングもしくはランニングで最大酸素摂取量を
計測でき私は低いです正直、言って30.8です。
目標は31ですな。
まぁ色々書いたけど他にも便利な機能が沢山ありますので
皆さんAppleWatch買って健康になりましょう!!。

タグ:applewatch
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。